2008年09月23日

やつお思想

コースに向かう途中。


今日はやつおロードの試走に行ってきました。詳細は今日走られたメンバーに任せるとしまして(だってツーのとレポートや能登ライドの計画と書かなければいけない事沢山あるんだもん・・・>_<)

簡潔に纏めますと・・・

自宅に7時過ぎに出発。しかし遠回りし過ぎて予定時間ギリギリに到着。欲張って遠回りしちゃダメですね。mattaさん、ごめんなさい。

久婦須川ダムを行くつお〜い方々。


立派な橋。


久し振りに強いメンバーと走りましたが初っ端から脚がピクピク状態・・・ふらふら

で、コースを走ってきました(ウォーミングアップ1周+3周の4周)
もう皆さん速過ぎなのはもうメンバー間では周知の通り。こっちはコースで気になった所を確認しながら走っていました。

で、気になったのは、

・カーブ直後にグレーチング

下り区間の途中にこれが有ります。普通に走る分には問題ナイのですが、かなり追い込んで走ったらちょっと怖いかな?

・T字路直前の段差

下り終る所に橋が有るのですが、そこが少し段差になっていてそのままのスピードで突っ込むとタイヤがガツンと来ました。今回はパンクはしませんでしたが、正直当日パンクしはしないかちょっと不安です。

と今回のやつおでレースデビューするチキン男の気になった所です。

「風庵」の天ざる。


その後、八尾ゆうゆう館で汗を流し、「風庵」という蕎麦屋で昼食。天ざる、おいしかったっす。わーい(嬉しい顔)

最後にtakarshiさん、taniさん、やつお試走お疲れ様でした。そして呼び出し人のmattaさん、車まで出して頂きまして有難うございました。お蕎麦も美味しかったです。わーい(嬉しい顔)

posted by kou_canR800 at 20:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 試走レポ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初ロードレース、くいのないよう頑張りましょう!!そして填ってしまいましょう(笑)。
Posted by takarshi at 2008年09月24日 17:39
昨日はお疲れ様〜!そうですか。初レースですか。是非、kouichiさんには、はーはーぜーぜー出し切る楽しさを味わって欲しいですね〜。天ぷらは見た目以上にボリュームありましたね。金時草をしっかり見極められたのはさすが金沢人!
Posted by matta at 2008年09月24日 17:46
takarshiさん、mattaさん、コメント有難うございます。

◎takarshiさん、改めましてコース試走と美女お二方の家族サービスお疲れ様でした。

初めてなのでまずはきちんと完走する事を目標に頑張ります。填るかどうかはう〜〜んどうでしょう〜(^^;)

◎mattaさん、昨日は色んな面で有難うございました。試走の1周目の時点でもうぜーぜーはーはー状態だったんですが・・・(汗)

天ざる、味もボリュームも大満足でした。金沢人ですか〜実際は能登人と津軽人のハーフ(?)なんですけどね〜。(^^;)
Posted by kou_canR800 at 2008年09月24日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107023217
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。